東京おもちゃショー

東京おもちゃショー


皆様大変申し訳ございません!!
4月からの超多忙な日々のため、ブログの更新が全くできず・・・
そんな中、おもちゃショーも無事開催し、終了しました。
えぇぇぇーーー終わっちゃったの??って人います?
いや〜、せめておもちゃショーの直前に告知ぐらいしろよな・・・って感じですよね。
本当にすみませんでした。
まぁ、過ぎたことをあれこれ悩んでも仕方がないので、今日は東京おもちゃショーのレポートです。


平成25年6月13日から16日まで東京ビックサイトで行われた、東京おもちゃショー2103
パートナー産業は「お城ジオラマ復元堂」で出展しました。

とにかく、予想を上回る反響にびっくりしました。
13日・14日のバイヤーズdayは興味をもって頂いたバイヤーさん達にひっきりなしに声をかけていただき、休憩する時間、食事をする時間はおろか、トイレにも行けないくらい忙しかったです。
そして、15日・16日の一般公開日では、お父さんたちが目を子供のように輝かせて一直線にブースに入ってくる姿や、子供たちが興味を持ってくれている姿に感動しました。

また、ツイッターfacebookを通じて来ていただいた方たちも大勢いて、本当にうれしかったです。
3000部用意したチラシも13日・14日のバイヤーズdayで2000部出てしまい、一般公開日の後半はチラシが無くなってしまうというアクシデントもありました。
チラシがなかった方、本当にすみませんでした。



おもちゃショーの期間中や終了後に興味をもって頂いたいくつかの企業様からも連絡があり、とてもうれしく思っています。
おもちゃショーはみなさんの応援のおかげもあり、大成功に終わりました
今はとにかく、発売に向けて最後の詰めを頑張っていきます!



最後に今回取り上げていただいたメディアを紹介いたします。

6/13-15 東京新聞toktok情報欄

6/13 日刊スポーツweb版 http://www.nikkansports.com/anime_game/news/f-ag-tp0-20130613-1141968.html
6/13 日テレ ニューズZEROの取材 (ニュースでもARが数秒映りました)

6/14 ITメディアニュース http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1306/14/news025.html
6/14 英治出版公式ブログ http://www.eijipress.co.jp/blog/2013/06/14/15634/
6/15 週刊アスキーplus http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/151/151557/
6/17 カカクコムマガジン http://magazine.kakaku.com/mag/hobby/id=1217/p=p2/ *6/20追記

その他多くのブログでも取り上げていただいております。
本当にありがとうございます!!すごく嬉しいです!


さぁ、もう一仕事、頑張ります!!



タイのTAPACOで働く仲間、募集しております。
とにかくチャレンジ!という方、お待ちしております。
ご興味のある方は「パートナー産業のホームページ→お問い合わせ」よりご連絡ください。